赤い太陽

壁打ちです

夏休みは終わらない

ダウンロードしていた「離婚しようよ」をお盆で実家帰ってた時にイッキ見したんですけど、

 

「人生長いのに一人の人だけずっと好きとか無理」みたいなセリフあって、かなり納得した。

 

って多分自分への言い訳なんですけど。

 

最初に好きになった人だけずっと好きでいなくちゃいけないなんて誰が決めたんだよ。

でもそういう人もいるよね。

世の中ダイバシティだよ。

 

CDTV2人バージョンのichiban

めちゃくちゃ良かったね。

何より早い段階で2人でもやろうって挑戦したのすごいなって。

ド新規の私が言うと浅すぎるんだけども。

 

曲は本人たちのものだから好きなことすれば良いよね。

私も好きなものだけ好きって言います。

今んとこ全部好きですが。

 

ピースやっと聴いてるけど、

めちゃくちゃ好きですね。

DearTiara盤はどこさまよってたのか

自担のソロと同時に届いた。

同包して送料まけてくれよ

 

ていうか、海人くんのソロ

視聴で完全にやられてたのに!!

「ずっと好きだよ」

とか

「全部好きだよ」

とかさぁ~

私の好きな歌声でそんなこと歌われたら

もっとメロメロになってしまう。

 

れんれんのソロも良いんだよね。

甘々に全振りしてるから

謎にニヤニヤしてしまう。

 

個人的に曲調が好きなのは

CHASE IN DOWN

分かってるつもり

Recolor

That's Entertainment

TOGETHER WE STAND

かな~

 

でも全体的に好きなので

ライブで全部聴きたいし、

れんれんがCHASE IN DOWNは炎が似合いそうとか言ってたので是非炎は出して欲しいし、

あわよくば爆破入れて欲しい。

(個人的な趣味すぎる)