赤い太陽

壁打ちです

グッズ来たよ

毎朝コンビニで会うまっすー担のギャル(まっすーのアクスタ入れた黄色いフォルダーカバンにぶら下げてる)が隣のオフィスビルに吸い込まれていく所を見ながら「お互いオタ活資金稼ぐための労働頑張ろ✊🏻💕」って念送ってる(…)

あの人がこないだますまるラジオで流れたお疲れサンクスを一瞬でも聴いたのかと思うと感慨深いです。ラジオ聴いてるかどうかは知らんけど。

 

私は日和ってアクスタケースはクリーム色買ったんだけど黄色ってプリンちゃんかな?

最近はやたら黄色いものにも反応するようになったけど、今まで私の周りの黄色いものって地域指定ゴミ袋ぐらいだったし。

警固神社でお守り買う時、どうしても旅路守りが良かったんだけど黄色だったので躊躇したし(買ったけど)

ちなみに警固神社では御守りではなく御固りと言うらしいです。(どうでもいい豆知識)

 

黄色が苦手って言うより基本ブルベだから特に優先順位高くないって言うか(そんな理由?)

ちょっと頑張って黄色いネイル塗ってみたら周りの皮膚の色が死んだ。

 

ジョン茅ヶ崎のこと(唐突に何?)かなりコンヒューズだったので深く理解できるまで一旦寝かせてたんだけど、森で海人くんが丁寧に解説してくれたので改めてちゃんと全部聴いたらもうさぁ、可愛すぎるんですけど??

最後の「バイバイっ」の言い方好きすぎる。

 

海人くんのこと先入観とか特にない状態だったけど、知れば知るほど「見つけちゃった」感がすごくて出会うべくして出会った気がする。好きになって良かった。

 

最初はれんれんとの双子感が可愛くて注目してたけど、今なら言える全然違う。

色んなインタ読んだり映像見たりしても本当に真逆な感じするし、でも補い合っててたまにシンクロしたりしててそれがめちゃくちゃ良い。

 

今日グッズが早速来たんだけど、ほんとに全部お写真可愛くて震えてます。

パンフも全部読んだけど、ちゃんとまっすぐ現状に向き合って楽しもうとしてるところが本当に共感できる。

物語性に酔いしれてる人達だったら多分好きになってないと思うし。

 

ライブ、緊張するけど楽しみだな~(なぜお前が緊張するのか)

 

無事に開催されますように!