赤い太陽

壁打ちです

プチ日記

じゅりのトークィーンズ見ながら

「きみいろ」に出てくる女、

じゅり無理だろうなって思ってました

(何の話?)

きみいろはズボラ女と土日ダラダラしてる歌だし(語弊がある)

 

てか好きな男のめんどくさい話大好物なので樹担羨ましいです。(謎の性癖)

 

重ね重ね海人くんのトークィーンズ全編見たかったな~

 

岸くん事務所いるうちに庭ラジ出ないかな~って思ってたら来た。

海人くんの即興ラジオもめちゃくちゃ面白かったし、岸くんが最近何してるか聞かれて映画のプロモーションの話するかと思ったら誕プレまだ届かないって言い出したのでわらった。

岸くん、海人くんに「番組見たよ」とか「リアタイしたよ」とか連絡するの完全に直リプかますガッツあるオタクムーブじゃん。

そんで映画の宣伝なんもしないまま終始楽屋トークかな?みたいなので1週目が終わったので元気出た。

 

楽しそうでなによりだよ。