赤い太陽

壁打ちです

雑記

近所のブッコフでキンプリちゃんの歴代のアルバム(通常盤)あるだけ駆逐してきたんだけど、今更すごいキンプリにハマった人みたいになってた。

(お前は紛うことなき今更すごいキンプリにハマった人だよ)

 

人数多かった時代の歌もこれからも普通に歌うかなって思って(言い方)

これでカップリングも歌われたらお手上げなんだけどさ(自軍の方角を見ながら)

いない人の歌も平気で聴けるのは私の性分だと思う。

 

私のタイムラインはストの話題出してる人の方が多いし、曲もわりと好みなのでちゃんとアルバム聴きたいなってずっと思ってたんだけどいつの間にかこんなことに

 

全部配信解禁してないのが悪いです

(責任転嫁)

 

ジャニの他グルでこの曲好きだなって思ってもなかなかお気軽に聴けないんだよね。

 

5人のライブ映像は見たくないってわけじゃないんだけど、今んとこ自分の中の優先順位は高くないかな?

 

King & Princeる。の2時間SP

リアタイで普通に見ててめちゃくちゃ笑ってたんだけど、

さっき改めてHuluで見たら

 

海人くんが群を抜いて可愛い。

え?信じられない。

なんなの?

めちゃくちゃ可愛いんだけど?

 

ってなってて、同じものをもう一度見たとは思えない。

場面とか発言とかもちゃんと覚えてたのに

私の脳のカラクリどうなってんの?

ちゃんと私の好きな人って認識で見てるの不思議だった。

 

どうしようもなく好きになってるんだなって再確認してしまった。