赤い太陽

壁打ちです

好きなものは好き

髙橋海人くんの歌声出のド新規としては曲をなるべくたくさん聴きたいので歴代のアルバムちょっとずつ聴いてるけど、家にいる時は映像見たいし、ほんとに時間が足りない。

でも労働しないと何も買えない。

贅沢は言わないので3000万円ください。

2000万円は貯金しときますんで。

(何の話だ?)

 

最近は登録してるネット配信で海人くんがゲスト出演してる番組見つけては見てて、可愛い可愛い言うとります。

入ってて良かったFOD

 

海人くんの語彙力あるのかないのかわかんないところ謎すぎて好き。

 

あと、ちゃんと「だが、情熱はある」を見ようと思ってダウンロード済みで夜の速度規制の合間にちょこちょこ見てる。

 

だけど、海人くんを好きになっちゃってる状態なのであんなにひねくれてる役なのに可愛くて仕方なくて弊害出てます!!

アフロから普通に髪切った時可愛すぎて変な声出た。(通常営業)

 

今日のキントレ、海人くんがひうら先生(かつん担)のアシスタントするっていうけど、別にそこはスルーされるかな?って思ったら

 

仕事場にほとんどの円盤置いてて

(置きすぎ)

気づかれて(それはそう)

 

「あ、KAT-TUNが好きなんですね」

 

って明確に言語化されて私がひっくり返る。

 

お前が言われたわけじゃねぇから気をたしかにね!

 

それから

音楽の日の海人くんのビジュ良すぎて

最早泣きそうになった。

前髪ちょっと分けるのやめて欲しい。

好きになりすぎなんだよ、ほんとに。

 

なにもの、

2人ともステージ慣れしてるんだから当たり前なんだけど、れんれんの

 

「マイク1本で~」

 

のとこ毎回ちゃんと声出てて

すごいなって思う。

(アホすぎる感想)

 

他の曲でも、れんれんが

そこからその声出るの???

みたいなとこあるから、

それぞれ魅力出るところを

上手にプロデュースされてるの

めちゃくちゃ良いな。

 

もし、私が配信見て

シングル買ってみようかな?

なんて思わなかったらこんな転がり方しなかったんだよね。

だって、私が買わなくても死ぬほど売れてたし。

でも人生何がキッカケになるかわかんないから面白いなって思う。

最初は自分の感情に戸惑ってたけど、もう好きなんだから仕方ないじゃんって開き直ってます。