赤い太陽

壁打ちです

とっちらかってる話

ただいま絶賛浮気中ですが、、

自担がパーマ落として私の大好きな長さの髪型してるので音楽の日のゼロからイチへは鬼リピしてます。

かずや可愛いよ

 

んで自担が演出したわっしょいcamp

普通に見たいんですけど?

有料で良いから全編配信してくれよ~

 

私はKAT-TUNをグループから好きになったので、やっぱりKAT-TUNのライブが好き。

 

たまたま見た少プレのプレミアムショーで

演出に惹かれて、2013のカウコンの円盤買ってどんどん好きになって、ライブも行くようになって、、

 

そこから、あの、色々あるんだけど、

(お察し案件)

 

亀梨くんのこと、ちゃんと好きになったのは、実は軽率に行ったソロコン見てからなんだけど、本人の可愛さに気づいたっていうか、私は亀梨くんのことちゃんと見てなかったなって、こんなに愛おしくて、でも生き様のかっこいい人の何見てたんだろうってそこから一気に好きになったんだけど、でも正直ソロコンには思い入れなくて(怒られます)円盤になってからも多分2回ぐらいしか見てない。(見てなさすぎ)

かの有名なひと恋も見てない(酷い)

俳優仕事はKAT-TUN好きになった以降はメンバー出るやつは見てたんだけど、ほんとに過去のことちゃんと履修しないんだなコイツって自分でも思う。

 

自分の好きなものは今私が見ているもので自分で構築していきたいんだと思う。

それはずっと変わらない。

あくまで自分のペースで好きなものを好きでいたいんだと思う。

 

でも共感できる面白い人を一方的に見てるのは楽しいなって思ってる。

 

で!

やっぱり私はKAT-TUNにいるKAT-TUN亀梨和也が好きだから、自担のことまたドームで見たい。

最後の単独ドーム2018年だって!(気絶)

自担もまたドームに立ちたいってちゃんと言ってくれたから、私もそれ見るまで生きてたい。

 

ちなみにドームじゃないけどアリーナ席で炎浴びると顔はガビガビに乾きます!

楽しい~

 

9uarter見ようかな