赤い太陽

壁打ちです

雑記

亀梨くんの謎のイベント「inside23

キャパ300らしいけど、当たったらウケるって思って申し込んだ。

32000円だけど。

高ぇ!

23000円じゃ収まらんかったんかな?

inside23インサイドミー」って読むらしくて23meなんだって。

なにそれ意味不明。

七五三掛的なやつか?

 

23にこだわりまくって生きてる亀梨くん。

123日生まれの永瀬廉はどう思ってんだろ?

(どうも思ってなさそう)

 

亀梨くん、ドラマ撮ってるってしょっちゅう言ってるし役作りで減量してるって言ってるんだけど大奥はまだ撮影始まってないらしくて一体何のドラマ撮ってるんだよめちゃくちゃ忙しいじゃん。

 

カトゥーンとキンプリ見てたら、楽しくて頼もしくて昨今のあれこれ考えずに済むんだけど、でも本人たちも悩んだり傷ついたりしてるんだろな。

知りたい訳じゃないし発信してほしい訳じゃないけど。

 

でも不安吹き飛ぶし、謎に大丈夫だって思えてしまう。

私の好きな人達すごい。

 

ていうか、最近の海人くんのスタイリング、タイトめのスーツに胸元ちょっとあいてるの良すぎて海人くんばっかり見てしまう。

れんれんのこともちゃんと好きなんだけどなぁ~二人組だと一人ばっかり見てるともう一人置いてきぼりにしてるみたいでちょっと後ろめたいんだけど、でもスタトロの永瀬廉は尻だったしな!!って思ってチャラにしてる(謎理論)

 

追記

通常盤のジャケ写の表情、インスタでアップで見て好きすぎて気絶するかと思った。