赤い太陽

壁打ちです

キンプリのLIVEに行った話

唯一マリンメッセの1日目が当たったので行ってきました、ピース。

 

ほんとにライブ映像予習とかせずに行ったので雰囲気わかんなかったんだけど現場の年齢層は高くもなく低くもなく溶け込みやすい感じで平和な雰囲気でした。

あと強そうなギャルとかあんまりいなかった(語弊がある)私ギャル好きなんですよ(聞かれてない)

私は可愛くて強そうなギャルの永瀬担とかに会いたかったよ。多分血眼で探したらいると思うけど。

 

マリンメッセ行く時は呉服町から歩くのでほんとに10分前とかに席行くんだけどみんなちゃんと席ついててびっくりした。早くない?

10分前でも結構早いなって思ったのに。

 

一般取るの得意なほうだと思うんだけど、キンプリともなると全然取れなくてマジで1回しか行けないし、席は下手のスタンドだけどモニターも見やすくてそんなに悪くはない感じでもう自分の好きなようにさせてもらいますってことでずっと双眼鏡で海人くんロックオンしてた。

隣の人にこの人ほとんど動かねえなって思われてたと思う。

うちわ持ったのも海人くんのソロからだし。

海人くんが対角線上でこっち向いて歌ってくれてるだけで満足(すげぇ遠いけどな)

燃費が良すぎる。

生歌めちゃくちゃ上手だし、ダンスは当然上手いし、MCも平和で可愛い。

何もかもが幸せ空間だった。

ペリカンが生存競争に貪欲すぎて時にはキリンをも捕食しようとするっていう謎の豆知識、最高すぎる。

 

あとJr.(7MEN)の持ってるフラッグにドクロマークとか描いてなかった(当たり前)

特筆してお知らせする情報なのかと言われたら違うけど。

 

通路から後ろ側のスタンド数列目だったんだけど、アンコール1曲目歌い終わった永瀬廉がこっちサイドの階段を登り始めて、スタトロの存在を知る!

そりゃありますよねスタトロ。

セトリだけ見て動線とか演出とか全然ネタバレ踏んでなかったんで

怖い!!数メートル前を通る!!怖い!!

ってなってたら永瀬廉は尻でした。

良かった(良くない)

海人くんも尻だったら悲しいなって思いながらドキドキしてたら海人くんがこっち来たんですよ!

(そりゃ来るだろ、動線だよ)

こっち向いてた、顔と体が!!

1ミリも目合わなかったけど、体と顔こっち向いてただけ御の字だよ近いよ嬉しい。

初めてなのにあんなに近くで見れると思ってなかった。

あ~あ~美しかったよ造形美だよ。

 

あと、2人組ってサイズ感バグるじゃないですか?5人の時は大きい方だなって思ってたけど2人になったらそんなに大きく見えてなかったんですよ(身長は知ってたけど感覚的な話)

当然なんだけど意外とデカイなって思いました(言い方)

琳寧ってガタイ良いイメージだったのに並んだら海人くんの方が背が高かったんで私もそんなに背が低い方ではない部類の人間なのでそれでも私よりも相当大きいのかな?って思ってちょっと萌えました。どこに萌えてんだよ。

 

CHASE IT DOWNで炎と火花出てたんだけど、海人くんを双眼鏡でロックオンしてたのであんまり見えてなかったけど、可愛い感じでしたね。

で、爆破はないのかな~って思ってたらichiban終わりで爆破。

イントロ終わりとか曲中じゃないんだって逆に新鮮でした。

 

多分昨今のあれこれについての心情は具体的に発信はしないって決めてるんだと思うんだけど、自分たちとファンと互いに対等にエネルギー交換してるみたいな感覚になる素敵なライブだった。

 

改めて好きになって良かったなって思った。

次会えるのいつになるかわかんないけど、また会いたい。