赤い太陽

壁打ちです

ちゃん呼びには抵抗がある。

海人くんが表紙の雑誌をバックナンバーで取り寄せては「可愛いっ」って絶叫してるんですけど、Amazonさんはもう少し梱包丁寧にしてくれると嬉しいな

こないだは3ダンボールにダイレクトインでした。

すぐ来るのはありがたい。

雑誌1冊でもガチガチに梱包してくれるのはタワレコオンラインしか勝たんのよ。

 

今日来たbisも可愛くて、スタイリッシュで最高なんですけど??(逆ギレ?)

ファッション誌ってアイドル誌と違う表情が見られて良いよね。

なんでこんなに急にビジュ刺さるようになったんだろ???

今は全部全部めちゃくちゃ好きなんだよね。

不思議

 

だからシングルのオフショ、買ってないやつ全部欲しいけど、アルバムのオフショとツアーグッズのオフショも出ると思うから今買うよりまとめた方がいいかな?

恐ろしい。

でも写真は130円ぐらい本人に入ると聞いたのでなるべく買いたいんだけどな。

ツーショのやつ(最早キンプリ)は永瀬廉にも入るし。

 

ツアーグッズ、全部買うタイプのオタクなのでうちわも写真もクリアファイルもポスターももちろん永瀬廉のも買う。

 

担当増えると出費も増えるな。

つみたてNISAも増えてくれよ。

 

ところで!!

昨日の少プレのSHAKE、めちゃくちゃ可愛かった~

ダンスで好きになったわけじゃないけど好きな人が踊ってるの見るとやっぱりテンションあがる。

YouTubeのと違って可愛いお衣装で可愛いセットでみんなで楽しく踊ってるのは見てても楽しい。

再放送を絶対高画質で録画しようと思います(日記)

 

それでその少プレで海人くんがエゴサする時

「海ちゃん」でするって言ってて、そういえば私が見てるタイムライン、キンプリ担の人いないけど、でもだいたい海人くんのこと「かいちゃん」呼びしてるなって言う気づき。

私は何故か最初から海人くん呼びだな。

なんでだろ??

まぁ担当のことなんて自分の好きに呼べば良いんだけど。

 

ていうかエゴサで引っかかってツイート見られるとか絶対嫌だからこれから先も海人くんって呼ぶ(謎の宣言)

つか、私のオタクアカ、鍵だしつぶやいてないわ。

 

そんなことよりれんれんのこと呼び捨てにしすぎじゃね?