赤い太陽

壁打ちです

近況

ツアー迷いまくったんだけど、どうせなら縁起の良い日に申し込もうと思って今日完了した。

(お日柄を気にするタイプのオタク)

迷いすぎでいっそ着ブロにしたろかな?とか思ってた(してない)

 

行けたら行くわ。

 

遅ればせながらベスト盤買って聴いてるんだけど、デビューから全員満遍なくちゃんとソロパート割り当てられてて、全然触れてなかった割には歌声の区別つくんだよな。

 

れんれんって寂しげでしっとりした歌声で

同じようなフレーズ歌っても

海人くんと聴こえ方の印象全然違う。

2人になってそれが際立ってるの

いい化学反応だなって個人的には思う。

 

それでなんとなく海人くんの歌声に亀梨みを探してしまう自分に落ち込むときある。

ツキヨミは亀梨率高めです。

(私のイカれた耳調べ)

それぞれを別々にちゃんと好きだと思いたいのにたまに勝手に悲しくなってる。

好きなものに共通点見出して喜ぶタイプの人もいるけど私は違うので。

本人たちにしてみたら知ったこっちゃないだろうけど。

 

でもこないだ亀ラジのアポ無しで出てた

モノマネする男性より全然似てる。

あの人マジでリアフェ全然似てなかった。

ていうか何故かKinKiのモノマネ対決になって、かずやが本気出しすぎててウケた。

 

「じゃあ、オレ何行こっかな?」

 

じゃなくて、とりあえずお相手のモノマネの感想を言いなさいよ。

でも自担の「相手が誰だろうと勝てる時は絶対勝つ!」みたいなとこほんと好き。

 

話がそれた。

 

最近は家にある雑誌(数年もののアーカイブ)で海人くんが偶然載ってるやつ見ては「可愛いっ」てなって、どっかで何か見ては(どこだよ)「可愛いっ」って頭抱えてるから

 

だいぶ好きが増しとるなぁ

 

って、しみじみしてます()