赤い太陽

壁打ちです

まだちょっと抗ってる。

しばらく茶の間で唸るつもりで

現場行く気ないし

FC入るかどうか迷ったけど、

7月になった瞬間うんうん唸りながら

結局入会してファンミの配信チケも

買ったんだけど、

 

コンテンツ充実し過ぎじゃない??

 

入って正解だった。

 

そんで特典映像もFC動画も

二人でぽわぽわしながら

 

だいたい酒の話してる。

 

隙あらば酒を飲もうとしてる。

 

最高すぎる。

(どこに刺さってんだよ)

 

今んとこ最高でしかないんだよね。

 

供給されるもの全部好きなの嬉しい。

 

あと私も人の顔のホクロを

まじまじと見るのが好きなんだけど

(悪趣味すぎる)

海人くんがれんれんの顔のホクロに

フィーチュアした写真撮ってて

 

性癖一緒じゃん!!!

 

って大喜びしちゃった。

 

そういえば、二人表紙の雑誌買ったのananが初めてでグラビアちゃんと見たことなかったはずなのに海人くんの鼻にちっちゃいホクロがあることをすでに認識してた自分がいて「怖」ってなった。

(多分ドラマ見て無意識にインプットされてたっぽい)

 

 

 

追記:ツアー決まったけど、カトゥーンに飼い慣らされたオタクが行ける気しない。

それ以前に当たらなさそう。

(カトゥーンはなんの苦労もせず1名義で3公演当たるんでね

 

配信見たけど字書いてるうちわしかなかったじゃん。

こっちは自担にラジオで「公式の、うちわ、持って」ってしつこめに念押しされるのに。

正直助かるが。

 

爆破と火柱あるかな?

あとおかしな量の砂。

それなら行く。

(当たらんて)