赤い太陽

壁打ちです

自担が忘れさせてくれない

アルバムは息するように予約したけど、

 

ツアー申し込みは唸っててまだしてない。

 

(この唸ってるところは

33分探偵の野波麻帆ちゃんを

イメージしてください。)

 

だってうっかり当たったら行かないといけないじゃん

 

こえー

実物に会ったらもっと好きになっちゃうかも

こえー

 

ていうか馴染みの会場がマリメしかねぇ!

(西日本在住)

 

大阪のそれ、どこ?

 

朝潮橋

久々に聞いたわ。

 

愛知も何?

チャーター機で終わったらすぐ帰る気なの?

 

配信の雑感だけど

会場の雰囲気が異文化だった。

字書いたうちわしかなかった(2回目)

 

私なんか自担が近く来たら真顔で固まっちゃう。

うちゃゆちには全力お手振りできるのに

 

それに海人くんの認知発言!!!

おもしれぇけどそれ言うの?

おもしれぇけど。

 

 

 

てか今日カトゥーンの会報来たけど、

髪型被ってるんだよ今。

 

何なの?