赤い太陽

壁打ちです

とりとめのない話

koi-wazuraiの「特別でいたいくせに普通じゃないと不安で」ってところ聴く度に

「わかるっ!ファンサされたこと周りの人に気づかれたくないよね!」って思ってるけど多分そういう歌じゃない。

要望記載うちわ(要望記載うちわって言うな)って記載通りにピンポイントでファンサされないと自分あてってわかんなくない??

あん時絶対目合ったなぁ~ぐらいでぽわぽわするほうが楽しいし燃費いいだろ。

かと言って要望記載うちわの人のことディスってるわけじゃなくて好きにすればいいと思う。運営がダメって言ってるのはサイズと持ち方だけだし。

 

ポートレートシリーズの発売待って、オフショまとめ買いしようとポイポイかごに放り込んでたら90枚とかになっててドン引きしました。

 

ドン引きしたので決済してない。

ドン引きすな。

 

しかもちょっと画面離れただけで即刻かごが空になるし「ご注文のお手続き中にこの画面が表示された場合、ご注文が確定している場合がございます。」とか怖いこと書いてる。

確定されてないけど。

 

実店舗にはしばらく行ってないのでシステム変わったのかな?

レジのお姉さんに確認で写真見せられる地獄の時間はまだあるのかい??

 

うすうす気づいてたけど海人くんweb全然更新しないね!

可愛い…(可愛いんだ)

油断してたらジョンの新作だった。

めちゃくちゃ笑った。

しかもかずやの謝る必要のない謝罪VOICE2本立ての後に聴いたので破壊力凄かった。

かずやは寝てなさいね。

 

先日って言ってもかなり前になってしまったけどわっしょいcampの配信見たんですよ。

 

もうね、雷鳴と黒マントの人いっぱい出てきた時点で「カトゥーンで見たことある!」

ってなったので楽しくなっちゃったね。

 

私はJr.詳しくないんだけど、

というか個人は知ってるのにどのグループに所属してるのかおぼろげ。

でも正門が映る度に「正門!!!」ってなってた、正門のこともそんなに知らんけど。

 

今って規定の関係でジュニアマンション出来ないらしいです。

(MAQUIAの連載、亀カメラからの抜粋)

一応やりたい!!って言ってみたのかな?って思うと味わい深いわね。

 

ブレレコのパンフに載ってるジュニアマンション配置図みたいなやつをこないだ久々に見たんですけど(ライブ行ってないのに何故か持ってる)ヒエラルキー感じて趣がありました。

あれは完全に勢力図ですね。

 

ていうか昔のKAT-TUNのライブのパンフ、でけぇ上に表紙に「KAT-TUN」としか書いてなくて、いつのなんなのか不明。

行ってないのに何故か持ってるんですよ(さっきも聞いた)

 

 

 

会見のジュリーさんの言葉はオタクにも救いだし、所属タレントにも救いだと思う一介のオタクであった。

 

それから、切実に救われたいと思っている人たちが純然たる思いのもとで救われて欲しいと心から願います。