赤い太陽

壁打ちです

雑記

自分では落ち着いてきてるつもりだったんですよ(デジャヴ?)

 

ジャニショで頼んだオフショが来るまでは。

 

オフショは厳選して10枚だけ買ったんだけど

 

何で厳選したんだよ!!

売ってるやつ全部買えよ!!

 

可愛すぎて仰け反って気絶した。

(もはや日常)

 

ほんとにほんとにこんな感覚になったの

めちゃくちゃ久しぶりすぎて戸惑いが隠せない。

 

海人くんのこと、

こんなに好きになるつもりなかった。

 

歯磨いてるやつヤバい。

あと500枚くれ。

遊具乗ってるのも可愛い。

犬と戯れてるのも可愛い。

全部可愛い。

 

あ~(常に鳴ってる頭の音)

 

それとドラマのグッズがオンラインでまだ買えることに気づいたので写真頼んだ後に追加で買ったんだけど同時に届いた。

(送料×2な!)

 

ってか、アクスタ買ったところで使いこなせる自信ない。

なんせカトゥーンのツアーグッズのアクスタケースに3人入れて福岡に連れて行き、

静岡終わるまで1回も出さなかったからね。

ちょっと透けてるからそのまま写真撮ってたし、だいたい酒と写してる。

 

とりあえずサンリオのアクスタケース買いに行きます。

(ヨボヨボ)

 

昨日レコ整理しながら歴代のカウントダウンの録画見てたんだけど、

 

海人くんがせなチャン歌ってて

ひっくり返った。

 

1ミリも記憶になかった。

 

アミーゴならともかくせなチャンて。

 

でも本人たちも歌ってたので

あんまり写ってなかった。

絶対可愛いのに

ソロアングルくれ。

 

そもそもカウントダウンのカメラワーク

ポンコツだよね(突然の悪口)