赤い太陽

壁打ちです

インライの話

ライブのセトリ、カップリング歌われるとお手上げだって言ったじゃん!!

って思いながら頑張って音源集める所存ですけど、未音源は無理。

アレで見たけどな。

 

それからリリースのペースが早ぇ。

試される経済力。

 

今飲んでる薬のせいで毎日気絶するように寝落ちしてるのでインライは気づけなかったんだけど、寝る前にインスタ開いたら画面いっぱいミチミチの2人が出てきたので、オタクの過去インライの切り取り転載かと思ったら公式アーカイブだった。(言い方)

 

なぜそんな激狭なところで配信してるだよ。

 

二人で酒飲んでる動画とかなんか食べてる動画とかFCコンテンツで割と見慣れてたけど、自分たちでツマミと酒をコンビニで買ったら乾き物とかキムチとかになるんだな。

キラキラ感ゼロ、リアルすぎ。

海人くんジンとか飲むんだ。

大変参考になりました。

つくづく酒好きな2人のそういうとこ好きすぎる。

 

ていうか海人くんが割り箸を歯で割ったの良すぎて目が覚めたのでちょっとだけ見ようと思ったのに最後まで見てしまった。

 

あとれんれんが氷入れてる時に脇の間からしか見えない海人くんも可愛かった。

謎の激狭空間に感謝。