赤い太陽

壁打ちです

雑記③

※下書き供養中

 

我が家には10年ぐらい使ってるレコーダーがあり、大型歌番組は大概録画されて残ってるので掘り起こして見てみたけど、

 

デビュー後初出演のミュージックデイの

キンプリちゃんのれんれん(※)と海人くんが

早速区別つかなくてわらう。

 

ていうかなぜ同じ髪型してるんだよ

 

もっと前からちゃんと見ておけば

なんて気持ちは特になくて(超絶ドライ女)

刺さる時のタイミングって人それぞれだし

私は“”“”で良かったかなって思ってる。

 

(※)菅波先生が紅白でれんれんって呼んでたのでそれ以来私も実はそう呼んでる。

謎の対抗意識。

 

あと、キンプリちゃんがリアフェ歌ってくれてる回があって、

海人くんが舌打ち要員に抜擢されてたけど、

 

1ミリも記憶になかった。

 

かずやにされた時ぐらい「ぎゃあ」っていっちゃったじゃん。

 

最近謎に絶叫しててそのうち通報されそう。