赤い太陽

壁打ちです

大阪暑すぎた

先日、上田くんの主演舞台「AfterLife」を観に大阪に行ったんですけど、デコられ倒したウエダの写真をカバンにぶら下げてるオタク見て元気出ました。

現場は楽しいよね。

 

舞台の内容について私が深い考察など出来るわけないので割愛しますが、なかなか無い設定の話で興味深かったし正解はわかんないけど全部正解だった気がする。(相変わらず極浅すぎる)

 

2(上田くん)のセリフで「何を言うかじゃなくて、何を言わないかが大事なんじゃないの?」みたいなニュアンスのこと言っててホントそれだなってしみじみ思った次第です。

余計なこと言わないのって大事だよね人類。

 

ピロティホール、以前C列とD列しか入ったことなくて正直ステージ近すぎて首痛くて全体見渡せなかった記憶しかなかったんだけど今回は真ん中辺りとちょっと後ろだったのでめちゃくちゃ見やすかったんですよ。

しかも、2日目は冒頭の野波麻帆ちゃんとゼロズレすぎて照れました。

野波麻帆ちゃん可愛くて最高だった。

からしゃべり方とか声が大好きなんです。

麻帆ちゃんに会わせてくれたウエダに感謝。

 

ピロティ多分45年ぶりなんですけど、

でっかい垂れ幕ポスターなくなったのかな?

あと今回幕間にトイレ行かなかったけど、係員に強制的に地下のトイレに誘われて2幕ちょっと間に合わないってやつまだやってるのかな?

(ピロティ今昔レポ)

 

私が幕間に何してたかっていうと、キンプリのツアーグッズの計算です。

全部買うタイプのオタクだと言いましたが正直微妙すぎたら買わないので(正直すぎる)

まだ全貌は明らかではないものの全部買ったらいくらすんだろ?って電卓アプリ叩いてました。20700円でしたね。想定より安かった。

 

で!

アルバムのジャケットの雰囲気みたいな感じなのかな~って思ってたけど全然裏切られて(良い意味で)マジでシンプルで可愛くて結局全部買ったし、海人くんのうちわと写真は2個買いましたが??

(そういえばポスターなかった)

グッズが好みなのは嬉しい。

 

そんなことより現場ご用意されんのか?