赤い太陽

壁打ちです

オチとかはない

海人くんが確かコトーの番宣で出てたはずの

ボクらの時代見ようとFOD探してたら、

横浜流星くんと竹内涼真くんとのやつが

出てきてそんな頻繁に出る番組なのか?

ちなみにコトーん時のはなぜか配信なかった。

 

私、横浜流星くんの顔がかなり好きなんだけど(唐突)

全然ときめかないんだよね。

(怒られるよ?)

 

顔の好きな男と一緒の画面にいるのに

やっぱり海人くんにときめいてたし、

その時のスタイリングがめちゃくちゃカッコよくてすごい好きだなって思いました。

(極浅すぎる感想)

 

最近はゆるめのスタイリングが多いけどタイトめなスーツきてる時ほんとスタイル良いな~って思う。

だが情んとき、ボルドーっぽいタイトめのスーツ着てたシーンあったと思うんだけどあれほんとに良かった。

 

ていうかボクらの時代を朝の微妙な時間に

見てはいけない。

日曜かな?ってなるから。

(ならないけど)

 

でも日曜はだいたい仕事なのでボクらの時代見て、シューイチ始まった頃に家出るんだけど、こないだ海人くんがシューイチで新しい髪型初披露だったのに見てないうちから中丸くんのTwitterでネタバレされてた。

 

ていうか、中丸くんも実物はめちゃくちゃスタイル良くて顔ちっちゃくてライブでかずやそっちのけで一方的にガン見しちゃうんだけど、

並んで撮ってた写真の海人くんの顔が中丸くんよりさらに小さかった。

一体どうなってるんだよ

実物に会ったらほんとうにおしまいになる予感がする。

もう既におしまいなのに

 

昨日FNS見てて思い出したんだけど、かなり前に小山くんのラジオにまっすーがゲストに来てたやつ聴いたら2人の声の区別がつかなかったのでやっぱ私の耳イカれてます。

 

で!!

FNSなんですけど、ついに私はれんれんが視界に入らないぐらい海人くんばっかり見るようになってしまってて、昨日の海人くんの表情、息止まるかと思うぐらい良すぎて撃ち抜かれてしまったので、今がいちばん好きを更新し続けてて困ってます。

 

困ってます!!!