赤い太陽

壁打ちです

どうでもいい話

テラサ、ウエダがでっけぇ肉焼くだけの家事ヤロウの配信期間が終わったので解約しました。

またうっかりボーイフレンド降臨!見てしまうかもしれないので。

予告で致死量なのに

Jの公式YouTubeチャンネルもたまには良い仕事しますよね。

 

けど、どうせなら未来への10カウントも見ればよかったよね?(遅)

 

とりあえず、色々捗りそうなのでHulu再加入したんだけど、夜はずっとWiFiの速度規制かかってるので何も見れない。

ホント会社とか行ってる場合じゃないんだけど?

(会社には行ってください)

 

しょうがないので昔の大型歌番組をレコ整理しながら見てる。

全然整理出来てないし、時空歪んで脳がバグる。

 

FNSのカツストプリのやつなんか海人くんポンパにしててめちゃくちゃ可愛いんだよぅぅ~なんであんな可愛い子に気づかなかったんだよぅぅ(自担見てたからだろ?)

 

カウントダウンだけは円盤にダビングしてるんだけど、海人くんのせなチャン(背中越しのチャンス/今更フルネーム呼び)可愛すぎて鬼リピしてる。

 

リピる度に

 

可愛いっっ!!

スキのキの係してるっ!!

可愛いっっ!!

 

ってめろってるんですけど、

リピりすぎて画像がガビガビになりそう。

 

ていうか、かずやがこんな可愛い歌うたってたのすっかり忘れてたよ。

曖昧な関係の女と夜逢う歌しか歌ってないと思ってた。

あとなんか強そうな歌。

 

そういえば海人くんがこないだ結婚観?恋愛観?みたいなの聞かれて

「毎日チューしたい、毎日どころの騒ぎじゃない彼女が動けばチューしたい」

って言ってたんだけど

 

それは相手と折り合いつけてこ?(超冷静)

 

ってなったから何でも好きーーーのフェーズには至ってないらしい。