赤い太陽

壁打ちです

呼ばれたら返事ぐらいはする

上田くんの舞台が始まった。

カトゥーンの名義作ってから上田くんの舞台って当たったことなかったし、今回も1個ぐらい当たれば良いな~って気持ちで

3個申し込んだら2個当たった。

今までと同じようにしか申し込んでないのに。(関西方面の平日)

 

最近バグってる。

 

カトゥーンのオタクって関東方面に集中してるのかな?

 

何にしても楽しみすぎる。

なんせ野波麻帆ちゃんも出るし~

 

そんでグッズの詳細が出て、

流行りのスマホストラップだけど、

プレートのところに

 

dear hyphen

 

って書いててちょっと泣いた。

 

正直ファンネームに思い入れとかないし、

ざっくり呼ぶ時に区別できて便利だろうなぐらいにしか思ってないし、

自分から名乗ることはないけど、

呼ばれたら返事する程度だけど。

(言い過ぎ)

 

大切にされてるんだなって実感出来る。

そういう出来事が15周年以降明確に増えてきてる。

 

私も好きで大切な気持ちは惑わされることなく持ち続けたい。

好きなものを好きでいることに忙しい方が

人生きっと楽しい。

スヌーピー先輩もなんかそんなこと言ってたっしょ?(知らんけど)

 

キンプリちゃんにも自軍と同じようなマインドの波動を感じる(最大限のオブラート)

だから肩入れしてたと思う。

 

でも私は本人たちにしかわからないこと、

本人たちが大切にしているものにまで言及する立場にはないんで、

どこで何してても元気なのがいちばんだよ。

 

とりあえず私は今好きだと思うものに楽しく向き合うことに忙しい。