赤い太陽

壁打ちです

配信雑感

海人くんへの気持ち

ちょっと落ち着いてきたかなって思ってたけど、

YouTubeでボーイフレンド降臨!の

円盤発売PR動画見て

可愛いっ!!!無理!!

(仰け反りながら)

ってなってて全然落ち着いてなかった。

 

そっから次々出てくる放映当時の

予告動画見てまた唸る。

 

最近私の自宅でのモーションが

全部ハピマニのシゲタみたいになってる。

 

配信雑感なんですけど

見逃し、アニー歌いすぎて

ちょいちょい無音になるとこ

死ぬほど笑った。

 

配信見た限りの現場の雰囲気メモ。

(私調べ)

カトゥーンとちょこちょこ比較するけど

私調べだから

 

・調子めっちゃ聞かれる

自軍に聞かれたことあったかな??

 

・座ってって言われるまでみんな座らんらしい

カトゥーンのオタクはMCっぽい雰囲気になったらすぐ座る。

中丸くんが座れっていう前に座る。

 

ていうか永瀬廉!

 

「今日誰にしようかな?」

 

じゃねぇんだよ、

選ぶな全員抱け。

 

ペンラ色変えでアンケ取ってたけど、

最近エモエモ6色グラデノンストップペンラに

慣れすぎたオタクには難易度高すぎる。

1秒も目を離したくないのにノールックでいけるんか?

 

生配信見てた時にめちゃくちゃ笑った

じゅりのハンガーは権利問題クリアして

普通に出てきた。

 

れんれんがじゅりのハンガーの裏見て

「イタミあり」

って言ったの面白すぎる。

 

まんだらけやん。

 

でもグッズ買う時は

「いつも心にまんだらけ

を合言葉に生きてる。