赤い太陽

壁打ちです

雑記①

しばらく気の迷いだろうとうんうん唸りながら生きてたんだけど、

 

上田くんが中丸くんの代わりに出た家事ヤロウを間違って消してしまって(レコーダーのボタンの位置が悪い)悲しくて、テラサで見よう思って登録して、

 

うっかり「ボーイフレンド降臨!」を見てしまう。

(ホントにうっかりなのか?)

 

胸キュンものに免疫無さすぎて致死量超えてたんですけど。

 

自担のサイコパス映画(怪物の木こり12月公開)の予告見て、真顔で人ぶん殴ったりカジュアルに人殺してたりするの見てガッツポーズしてたやつが見てはいけなかった。

 

絶叫しすぎて過呼吸

待って!!!しか言ってなかった。

 

でも冷静に考えたらよくわかんない話だよね(冷静にならないで)

 

リアタイツッコミ案件でしょ(怒られるよ?)

 

しかしまんまと好きが加速してしまったのである~完~